?Black Circus?オモシロ変な滑稽な...

オタクすぎるスターロードの修理人です。

ふろいどぉぉさあーん

うごメモ投稿しましたよ。

マザー4のです

ユーザーの名前はO_Floです

Lv12です

フロイドさんかっこゆすぎ

愛してます:D

はよマザー4でないかなぁ

別にいいけどね

フロイドさん夢に出てきてほしいなぁ。

うごメモ投稿したよ

f:id:mu-min-love:20150708220201j:plain

いっぱい投稿してます。

よかったら見てくださいね〜

ちなみにネスさんが白目なのは、まだ出来てません。だからこの作品だけ投稿してません。

許してください。途中で飽きるんです。

Please give me coin.

コインください。

あってるかな英語?

なんでもないんです。

作者名変えました、、、

Travis

です

よろしくです

amiibo3体

f:id:mu-min-love:20150516151232j:plain

ネスさんきたよ。

アー前買ったネスさん入れてネスさん3人w

ヨッシー半分しかうつってない

うれしいなぁ。

ずっとスマブラやってるよ。

はよこいリュカさん。6月配信だけどまてないわ:D

amiibo育て過ぎて強くなってる。

まだLv17〜20くらいだけど。

自分のレベル上げとかなくちゃ。

じゃあまたいつかどこかで...

byしきかんどの


ジーノバイバイかも

f:id:mu-min-love:20141231190959j:plain

片目破損

クッパ今大阪に出没中

オタクのにおいがしてくさい

許してね

ジーノ熱冷めそう

ディメーン熱ふたたび?

白黒仮面 星修理人

どっちクッパがハマるのか!

のちほど

なんてないよ

たぶんディメーンまたハマりだします。はい

ジーノ当分描かない。たぶん

スーパーカップうまい

今アイス食べています。

バニラ味ですよ。

やっぱしうまい!

テーテッテー

↑効果音ねるねの

でも一つだけおしい。

スプーンがつかいにくいなw