?Black Circus?オモシロ変な滑稽な...

オタクすぎるスターロードの修理人です。

Build Our Machine by DAGames 日本語訳

誤訳あったらすいませんThey have sent you a letter,手紙出したよTo come back home to play,君と遊ぶためBut to your dismayでもざんねんだねThis isn't your day君のための日じゃないからFor the happy fun timeあの楽しい時間もHas begun to fadeきえか…

dr. gaster by shadrow 日本語訳

いちお歌えるように翻訳したつもり日本語訳 (原文)ドクターガスター (Dr. Gaster )期待を裏切らない( I won't let you down )ドクターガスター (Dr. Gaster)背景からきえたね (Left in the background )ドクターガスター (Dr. Gaster)君を信じるよ( I'll try…

I got no time

翻訳したやつ↓いちお歌えるように翻訳してますw時間がない生きる時間もない寿命も少ないから別れが言えないそして後悔してるよ僕の友達が見て見ぬふりして去ったってでも知ってる本当だってことを僕が何度か死んだ理由だって彼奴らは廊下でうろつくドアを締…

YouTubeやっています

https://youtu.be/nQ6RYidnVl8ぜひチャンネル登録等お願いします。インスタもやっているのでそのリンクもはっておきますhttps://www.instagram.com/o_flo_floyd/よろしくお願い申し上げます。フロイド より

undertalefanart

描いてみましためたとんさんundertaleというゲームに登場するキャラクターなのですしかしundertale知ってる人増えないかな日本語ではやくでてほしいっす気になったらundertaleで調べてみて下さいね

happy pmv

うごメモに投稿しました出てくるキャラクタートラヴィス フロイド ストーリーこれは、すべてトラヴィスの空想。空想をしすぎて自分まで悲しいく嬉しくなっていく空想はほどほどにしよう注意かなり点滅しますグロ表現ありませんキャラクターはすべてmother4の…

最新情報

pmv ライバルフロイドとトラヴィス ザックが登場します。ストーリーフロイドのライバルザックとトラヴィスを求めて荒らそいあう。注意点滅する場合がありますキャラクターは、オリジナルではありませんグロ表現ありません作者 O_Floよろしくお願いします

ふろいどぉぉさあーん

うごメモ投稿しましたよ。マザー4のですユーザーの名前はO_FloですLv12ですフロイドさんかっこゆすぎ愛してます:Dはよマザー4でないかなぁ別にいいけどねフロイドさん夢に出てきてほしいなぁ。

うごメモ投稿したよ

いっぱい投稿してます。よかったら見てくださいね〜ちなみにネスさんが白目なのは、まだ出来てません。だからこの作品だけ投稿してません。許してください。途中で飽きるんです。Please give me coin.コインください。あってるかな英語?なんでもないんです…

amiibo3体

ネスさんきたよ。アー前買ったネスさん入れてネスさん3人wヨッシー半分しかうつってないうれしいなぁ。ずっとスマブラやってるよ。はよこいリュカさん。6月配信だけどまてないわ:Damiibo育て過ぎて強くなってる。まだLv17〜20くらいだけど。自分のレベル上げ…

ピザ屋の監視

ジーノバイバイかも

片目破損クッパ今大阪に出没中オタクのにおいがしてくさい許してねジーノ熱冷めそうディメーン熱ふたたび?白黒仮面 星修理人どっちクッパがハマるのか!のちほどなんてないよたぶんディメーンまたハマりだします。はいジーノ当分描かない。たぶん

スーパーカップうまい

今アイス食べています。バニラ味ですよ。やっぱしうまい!テーテッテー↑効果音ねるねのでも一つだけおしい。スプーンがつかいにくいなw

ジーノさんつくってみた

つくってみました

終わったね夏休

ついに終わった夏休み。だらだら過ごしもうおさらばしなければ!と、うちのジーノが発言しておりますwはぁーはよハロウィンならんかまてんぞw

ジノ

ちょっと、黒板風に...不気味な絵になってしまった

うちのマロくん

ライアーの特徴

ライアーは、クライジー(偽ピーチ)と仲が良いんだ。二人ともラブラブ。後ライアーは性格的に悪なんだけど少し人を甘く誘うのも得意。実際もともと性格が甘いのだが...はい変な空想に付き合っていただきありがとうございました。

ハマるは、ライアー

ジーノもはまってますがライアーにはまってます。まぁライアーと言うのは偽ジーノの事です。ズルく、おお嘘つき。でも少し優しい場面もある。なんでライアーにしたんだろ。あとスペルは、Liarと書きます。

genoさんについて一人語り

いまはまっているのそれは、ジーノ!画像はジーノだらけwスター語で表記するとこう⤵︎♥︎♪!?かんたんにさせるため海外版の表記したけど。自分のイメージだと少し短気な感じ。あとこれgenoのgeって英語でジと読むそうです。

ハマったもあつめ

http://youtu.be/kq-DhjidQxkhttp://youtu.be/MwSkC85TDgYhttp://youtu.be/qVCFV7jT9hohttp://youtu.be/QKeMCXKSk5chttp://youtu.be/ytKvgLuy7nghttp://youtu.be/teMdjJ3w9iM以上ハマったものあつめでしたー。

時間は過ぎてゆく。

あっと言うまですね^-^9もう卒業したお!悲しくはなかったけど楽しかったよ<2えーと今日は、yk(焼肉)に行ったんだぁ。マジum(うまい)かたです。次の中学が楽しみよぉー?じゃあまたどこかで!アデューahhaha

はまってしまい

はまったヤバイhttp://youtu.be/hzrCTENie_8

久々に

マリオカート7ハマりました。そしてーH2Oはまってヤバイ(((o(*゚▽゚*)o)))好きなコースはレインボーロードですかね。とにかく楽しいお:)みんなも楽しく...レース!!!

モッチー?!

なんかモッチーが卵産みそう はやく卵みたいなー まぁゆっくり待ちます

これもう聞いた?自分がアップしたものじゃない

Want It Need It - YouTube

自分がアップしたもの

動画 super paper mario スーパーペーパーマリオ - YouTube

こんにちは!

今日初めてスーパーディメーンを描きました。 pixivにアップしました

pixiv投稿しました。

貴方が知ってる私とはかなり素敵ではない。と言う作品投稿しました。 よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

こんにちは!クッパ!!です。 うごメモで活動していました。 今日の出来事などを、書いていきたいと思います。 あまりやり方が分かりませんがよろしくお願いします。