読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

💔Black Circus💔オモシロ変な滑稽な...

オタクすぎるスターロードの修理人です。

I got no time


翻訳したやつ↓

いちお歌えるように翻訳してますw

時間がない

生きる時間もない
寿命も少ないから別れが言えない
そして後悔してるよ
僕の友達が
見て見ぬふりして去ったって
でも知ってる本当だってことを
僕が何度か死んだ理由だって
彼奴らは廊下でうろつく
ドアを締めるんだ
時間がくるまで生きれるように

僕の灯りをつけて夜明けまで待つ
頭痛を感じながら生きているんだ
勝てることは無理なんだ
悪夢は何度も繰り返すんだから
冷静にいる続けるんだ
朝日輝く時まで
でも僕は力がない
彼奴らは出て行かない
僕の残りを奪うまで待つんだから


駆り立てる
僕は殺るため駆り立てる
生きることを見せるから駆り立てる
みんなの謝罪なんか聞きたくない
自分勝手なんだ
僕のことを考えてくりゃしない
でも出ない
また黙ってしまう
誰も聞いてくれない理解してくれない
話だすと泣いてしまう
みんな泣き声が嫌いだ
全てを始めに戻したい

僕の灯りをつけて夜明けまで待つ
頭痛を感じながら生きているんだ
勝てることは無理なんだ
悪夢は何度も繰り返すんだから
冷静にいる続けるんだ
朝日輝く時まで
でも僕は力がない
彼奴らは出て行かない
僕が残りを奪われるまでいるんだから

誤訳があるかもしれん